蒼褪めた空の軌跡
俺の思った事、適当に書いたりしていきます!! 気に食わなくても気に入っても、 悪魔で自己マンですのであしからず



--.--.--  スポンサーサイト


2006.08.29  SILENT SIREN

夢を描くのに資格がいる世界

常識と言う壁に囲まれている

道しるべが無ければ歩けない道

窓を開け放つ事すら重苦しい

いつも窓の外を眺めている

健気な弱い小鳥には

檻の外は憧れ。夢想の世界

手に入れた檻の鍵すら手放してしまう

決められた道しか無いと誰が決めたんだ

今そこにある物をぶち破ればきっと

無限に広がる世界が待っているのに

存在証明を鳴らすサイレンだけが響く

檻に新しい仲間が入ってきた

そいつはいつも世界は大きく素晴らしいと言った

でもそいつの翼には無数の傷が付いていた

けれどもそいつはまたあの大空を飛びたいと願っていた

狭い世界に囚われていつしか自分を見失ってた

幼い頃に描いた夢は黒いインクで塗り潰したりして

虹色に輝いてたあの夢はきっと

目の前のあいつなんだろう

今そこにある物をぶち破ればきっと

あの空色のキャンパスに虹を創れるだろう

例え傷ついたとしてもきっと糧と成ると信じて

決起のサイレンを鳴らそう

SILENT SIREN




2006.08.23  蝉時雨

今年も駆け抜けるような夏が終わろうとしてますね。

花火に海に甲子園...

一夏の甘い思い出等...

いつまでも思い出のページは更新されて行きますね('ε'*)

置いて行かれたりしてはいませんか?

立ち止まって悩む事も必要だけど、

とりあえず歩いて時には泣いて時には悔んで時には笑って

そうやって流れに任せる時があってもいいですね。

悩みがあるならとりあえずあたっていく('ε'*)

壁があるからと言って遠回りするのではなくて

飛び越えていく方法やぶち破る方法を考えよう。

迷ったっていいさ('ε'*)

くじけたって誰も君を笑ったりはしないよ

短い一生に長いひと時、悠久の時の羅針盤に自分を刻んでやろう

それでも決心がつかないなら宿木を探してね、

きっと近くで手招きしてるはずだから。

2006.08.14  今日は23回目の誕生日~♪

は~はっはっはっはははあっは

俺も23歳か~_| ̄|○

でもま~今年は祝ってくれる女の子

がいないから

野郎と会って祝ってもらうの~_| ̄|○


2006.08.06  星の在り処

君の為星を読む 朝に溶けて消えてゆく

行き先を無くしたまま 想いは溢れてくる

強さにも弱さにも この心は向き合えた

君とならどんな明日が 来ても恐くないのに

二人歩いた時を 信じていて欲しい

真実も嘘も無く 夜が明けて朝が来る

星空が朝に溶けても 君の輝きは判るよ

思い出を羽ばたかせ 君の空へ舞い上がる

星空が朝に溶けても 君の輝きは判るよ

「愛してる」ただそれだけで 二人はいつかまた逢える
←and more

プロフィール

夏樹 夕香

  • Author:夏樹 夕香
  • 夏樹の穴へようこそ~^^

    ここにはとってもDEEPな世界が広がってるよ(とっても浅いです)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

