蒼褪めた空の軌跡
俺の思った事、適当に書いたりしていきます!! 気に食わなくても気に入っても、 悪魔で自己マンですのであしからず



--.--.--  スポンサーサイト


2006.07.31  未完成

愛想ばっかり振りまいてないで

たまには自分を見つめなおして

綻び掛けた仮面外して

言いたい事言ってやろうよ

蝋で築き上げた翼はいつか解かされてしまう

本物の翼ならあの空の向こうへと飛び立てるから


2006.07.27  僕の声

夢だけを見つめて歩いてた

愛を夢想して傷を舐め合ってた

偽りだらけの世界で

偽りを作って生きていた

寝ないで描いた世界に僕は

本当の僕はいますか?

辛くて逃げた世界に僕は独り閉じこもるんだ

「心の壁で身を守るんだ」

笑って泣いて育んだ芽は世界に咲きますか?

「真実の華は心に咲くのです」

僕等はいつまでこんな事を続けるんだろう?

夢見ることを夢見ているんだ

矛盾しているけど切実に思うんだ

「愛」の形は一つと決め付けて愛し合うんだ

そうしないと自分を見失いそうで

夢の中に本当の自分を置き去りにして

現実から逃げたまま僕は咲く事が出来るかな?

笑って泣いて育んだ想いは僕に届きますか?

「疑えど信じ前を見るのです」

笑って泣いて育んだ芽は僕に見えますか?

「求めるのなら叶う筈です」

きっと僕等は自分を見付ける旅に出るべきだろう

笑って泣いて紡いだ未来が、未来が見えてますか?

「届くと信じ、歩けていますか?」

大人に成って僕を見付け溢れる涙さえも

恐れることは無いのに

笑って泣いて過ごした日々が僕を築き上げてたんだ

偽りと信じ歩いてた者です

僕であって僕で無い存在がいつもきっと

僕を決め付けていた

けれどもきっとそれすらも「僕」なんだろう




2006.07.12  あ~あ('ε'*)

今年の順位は

1位 伊太利亜

2位 仏蘭西

3位 独逸

4位 葡萄牙


ちょっとつまらない結果になったな~('ε'*)

ジダンは一発退場やらかすし、

最後の最後でアンリと意思の疎通できてなかったし('ε'*)

ま~あれだw

楽しい時間を゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

何処の国が勝とうが負けようが、サッカーを一生懸命やってる姿は皆

美しい(/・ω・)/

まさに!!

「振り向くな君は美しい」

2006.07.08  こんな時あなたならどうする?

 ――――カルネアデスの板、という話がある。
 二人の男たちが海に落ちた。
 幸いにも、すぐ近くに浮き輪代わりとなる木の板が浮かんでいた。
 しかし板は小さく、重さを支えられるのは一人分だけしかなかった。
 板に先につかまった男は、その板に向けて助けを求めるもう一人の男を、触れさせまいとつきとばした。
 結果、板につかまった男は助かり、もう一人の男は命を落とした。
 それは果たして、罪に問われるべきか否か?
 仮にその後がどうであろうと、どちらか一人しか助からないならば、自らの命を守ろうとするのは当然。
 板を求めて争いが起こるのも当然の話。
 両者が共に、自らの命を守ろうとするのならば。


←and more

2006.07.06  来る7月8日と7月9日

グループリーグから不調や、前評判の悪かったフランスとイタリアがま

さかの決勝進出!!

7月9日に行われる決勝が楽しみでしょうがないです('ε'*)

また、

7月8日に行われる3位決定戦もポルトガルVSドイツも見逃せない一戦と

なること請け合いです(/・ω・)/

でも...

4年に一度のサッカーの祭典がもう幕を閉じるのかと思うと切ないです

最後にこの言葉を残そう...

サッカーは最後までわからない...そして、ピッチで最後に笑えるのは

最後までモチベーションの高かった、勝ちたいと思う人だねw


2006.07.05  速報ですよ速報(/・ω・)/

ついさっきドイツVSイタリア戦見てたらな!なんと~!!

北朝鮮ミサイル発射!!日本海に着弾とか言ってます@@;

おいおい北の国さんよ~('ε'*)

なんばしくさってんねん('ε'*)

←and more

2006.07.01  メイポだお('ε'*)

▽・w・▽こんばんわんこ♪

アバがもうすぐ切れるから変えてたら、良いタイミングでFコン開催と
拡声器で流れたもんでさっそくチャレンジヽ( ゜ 3゜)ノ


20060701233236.jpg



優勝賞金が6Mと随分と太っ腹だったもんで人がごろごろ来るは来るは

でもって俺と友人のちぇるちゃと、弓師さんと一緒に参戦('ε'*)

僕ら優良プレイヤーは開催者さんに迷惑のかからない様に友チャで会話


全チャだとログ流れたりで大変なのでイベント時はなるべく静かにしてませう

そしてからくもみんな一次審査通過('ε'*)


20060701233229.jpg





でもって三人共二次審査で落とされました,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ ママァー!!


20060701233244.jpg


結構くせのある主催者さんみたいで、かわゆい子達が続々と落とされてました

ま~俺もやけど

でもって特にやることもないので新しく実装されたフランス代表ジタンを狩りに行きました

20060701233316.jpg


ゾンビみたいなMAPですね('ε'*)

最近は狩場って言うMAPばかり追加されてるようでそれは違うだろうと思う今日この頃ですヽ( ゜ 3゜)ノ

俺個人としては、このドレイクみたいな、狩れるけど、通る為のMAP

ってのも結構好きですb


20060701233259.jpg



さてっとがんばってスラッシャーMAXにするぞ~(/・ω・)/

プロフィール

夏樹 夕香

  • Author:夏樹 夕香
  • 夏樹の穴へようこそ~^^

    ここにはとってもDEEPな世界が広がってるよ(とっても浅いです)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

