蒼褪めた空の軌跡
俺の思った事、適当に書いたりしていきます!! 気に食わなくても気に入っても、 悪魔で自己マンですのであしからず



--.--.--  スポンサーサイト


2006.06.28  やっと!っやっとだよ~~!!

このキャラ作ってはや一年がたとうとしてっます(/・ω・)/

そして某日某所...

Lv70.jpg



キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

キタ━━━━(・∀・)━━━━!!


キタ━━━━(・∀・)━━━━!!

遂にLv70だよ(´www`)パパ

そしていざ転職へ

この場合はクラスチェンジだとか言わない(あw

20060628212541.jpg


そしていざ尋常に勝負!!!!!!


20060614223944.jpg


おっつw間違えた('ε'*)

20060628212554.jpg


この人意外と火力あるのよね~('ε'*)

ま~負けへんけど('ε'*)

20060628212625.jpg


召喚の石2個も使って牛さん呼んできたけど

おいしそー・・・(^¬^)

ってな感じw

そして気になること....


20060628212610.jpg


キミ (;⌒▽⌒)σ^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ?

そんなこんなで遂に!遂に!!つ~いに!!

20060628212532.jpg


友人A:いあ~この子はいつかはやる子だと思ってたんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ありがとう俺!!

もっともっとがんばろう!σ(▼▼;)おれ

2006.06.28  そ、そんな馬鹿な~(/・ω・)/

まさか!まさかの!!スペインフランスに大敗_| ̄|○

今まですっげ~不調だったフランスがここに来て全快モードとは@@;

今年もスペインはベスト16どまり...

次回の南アフリカ大会に期待しよう_| ̄|○

2006.06.23  いや~っはっは

さすがは日本代表('ε'*)

お茶の間を沸かせてくれたぜ(/・ω・)/

いい加減日本のスーパーGK:KAWAGUTI切り捨てるべきでしょw

ロナウドにとってはラッキーでしたね('ε'*)

中村やら中田、サントスにとってはかなり悔しい大会になったのでない

でしょうか

ま~あれだ!!

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才 ゛ノ 力 ν一日本代表]ペタッ

2006.06.19  クロアチア戦

なんとか引き分けには持ってこられたけど...

やっぱり思うのは、[影]ω ̄)川口コワイ

ジーコのやろうとしてることは判るけど、

日本の選手ではかなりきつい賭けなのでは?と思ってしまう('ε'*)

求められることは、突破力とスピードとスタミナと集中力

でもまず突破力とスピードが無かとです_| ̄|○

GKは昔っから危なっかしいからDFの負担になるし、

本来MFやFWの選手がDFに居ることで余計に個々の負担が増える

その証拠にサントスや、中田、中村なんか後半はε= (++ ) バテバテ!!

サントスなんかよくがんばったと思う(’’

とにかく日本の課題は流れを早くすることと思われる('ε'*)

ま~ブラジルが勝たせてくれることに期待('ε'*)

2006.06.14  うほほ~い(/・ω・)/

今日何気にスペイン戦やってて勝ったぞ~い(/・ω・)/

でもなんで地上波はこんなにも関心薄んだ~(/・ω・)/

2006.06.14  ひっさびさのメイポ




今日は3次間近なので拳さんとの模擬戦をしました(違w

中々の使い手で、ほんとに殺られる!!と言う恐怖さえ感じさせる相手だ

ったお

と、ま~こんなおふざけばっかりや、残業ばっかりやってるから中々Lv

上がらないわけで_| ̄|○

も少し精進しまひょかね('ε'*)

2006.06.13  代表戦

やっぱりね(*Θ_Θ*)/

さすがの日本代表ですよ('ε'*)

でもって今回の敗因はGKの「川口君」でしょ~(/・ω・)/

いい加減引退かな?w

それにいい加減中田の「一人相撲をいつまでさせる気ですかw?

サントスも可哀想に('ε'*)

ま~俺は今大会こそはスペインが来ると思ってますがね('ε'*)

非国民ですまそ('ε'*)

2006.06.08  最近仕事が忙しくって(TT)

最近ではやれご近所のご子息を道連れにしたり、

やれインサイダー取引だたり、

やれエレベーターにはさまれたり('ε'*)

世知辛い世の中だな~と思ふ今日この頃(/・ω・)/

そういえば昔...そう俺がまだピュアピュアな幼少時代に

「エレベータアクション」って名づけてた遊びあったな~(● ̄  ̄●)

名前の由来はファミコンソフトだった気がする('ε'*)

ただただマンション内での鬼ごっこ兼かくれんぼなのにずいぶんご立派

な名前だといまさら思う('ε'*)

でも楽しかったな~w

激しいエレベーター越しの攻防の末、エレベーター止めたりして

よく学校まで連行されたりしたけど_| ̄|○

今の子供たちって遊ぶ=ゲームみたいだからあの身体と頭をフルに使う

遊びを経験出来ないのは可哀想だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

PS:みんなは子供のころどんな遊びが流行った?

2006.06.03  短編集

~言の葉・心の樹~

言葉はいつも足りない

でも満ち足りた言葉は胡散臭い

きっと足りない位が丁度良い

足りない所に君の心を感じられるから

~笑って~

空っぽの水槽眺めて何を見るの?

理想?夢?希望を夢想してるのかい?

流れた水の切なさは君に知られたくないから

笑っていて欲しい


~SILENT~

そっと口づけて

夢から覚めたと気付かせないで

そっとささやいて

ゆっくり現実に向き合いたいから



プロフィール

夏樹 夕香

  • Author:夏樹 夕香
  • 夏樹の穴へようこそ~^^

    ここにはとってもDEEPな世界が広がってるよ(とっても浅いです)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

