蒼褪めた空の軌跡
俺の思った事、適当に書いたりしていきます!! 気に食わなくても気に入っても、 悪魔で自己マンですのであしからず



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.07.21  ( ´△`)アァ-

最近仕事がハードで...

何にもできね~_| ̄|○

バイクも洗って上げられてないし_| ̄|○

夜途中で何故か起きるし...

ボロボロです( ̄Д ̄;;

誰か俺を癒してくれ~~~(/・ω・)/

2005.07.14  今日初めて見たドラマ:電車男について...

ちびのりだ~キモ('ε'*)
それにあんなオタクどもも見たくない(>_<)

2005.07.14  こんな雨続きの天気だから...

こんだけ天気の当たり外れが多くちゃ...

俺のグラトラの慣らしがおわんね~じゃね~~~~~~か~~~~~ヽ(`○´)/


簡便してくださ~い_| ̄|○

2005.07.09  七月五日 火曜日

今まで乗っていたバイク...バンデット250(89年モデル)の告別式でもあり、
NEWバイク...グラストラッカー250(04後期モデル)の納車記念日でもあります~('ε'*)
今はまだシェイクダウン中で、
終わる頃にはきっとパーツも出てきていることでしょう(● ̄  ̄●)ボォ----
さ~て何から変えようか今から楽しみです(-ω-)/
ってことで、グラトラ仲間募集しま~っす(-ω-)/
TWとかトラッカー系でも可b
よろしければ、足跡m(▼皿▼)m ヨロシュウ

2005.07.09  今日思いついたフレーズ

夢の欠片を集めて、大きな華としよう
いつかそんな花でいっぱいになるように、
夢の華からはきっと、夢の種が実る。
そして新しい華を咲かせよう。



2005.07.02  今日が...

え~今日からブログ生活なるもの?を始めま~っす(-ω-)/














それだけ('ε'*)
|彡サッ!

プロフィール

夏樹 夕香

  • Author:夏樹 夕香
  • 夏樹の穴へようこそ~^^

    ここにはとってもDEEPな世界が広がってるよ(とっても浅いです)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。