蒼褪めた空の軌跡
俺の思った事、適当に書いたりしていきます!! 気に食わなくても気に入っても、 悪魔で自己マンですのであしからず



--.--.--  スポンサーサイト


2005.10.26  さ~またまた回ってきやした('ε'*)

Q1.性別は?
♂です(/・ω・)/

Q2.身長と体重教えて?
身長は…172cmしかありません_| ̄|○
体重は・・・60kgもあるとです_| ̄|○

Q3.好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
人を思いやれる人('ε'*)
ノリのいい人

Q4.嫌いな異性のタイプは?
自己中('ε'*)


Q5.束縛するタイプ?
束縛をするのはありえないと思う('ε'*)

Q6.浮気の境界線は?
二人で会ったりしたらもうOUT('ε'*)

Q7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
love love love love Marine’sでした(意味不明w

Q8.恋人とのデートは週に何回?
1~2かな~('ε'*)
会って話すだけなのは含まず(/・ω・)/

Q9.ドキッとする異性の仕草、行動?
いじけてるとことか、悩んでる時('ε'*) (変態ですか?w

Q10.次のバトンを回す人3人
米さん、アイさん、ノリの悪すぎる敗者君('ε'*)

2005.09.27  恋愛バトンが来ました@@;

恋愛バトンが回ってきたので書いてみたり。





◎お名前と性別を教えてください。


HN 夏樹夕香ってか結構女の子の名前をつけるのが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき☆彡

こんなんでも漢ですたい(誰?

◎現在、恋人または好きな人はいますか?


別れたばっかの俺には痛い質問です_| ̄|○



◎今まで一目惚れをした事ありますか?



特にはないな~自分の性格があれなせいかな?(蹴


◎今まで付き合った人、好きなタイプは一致しましたか?


まず自分を知らな過ぎる俺にとって好きなタイプは変動するものなので
なんとも言えん(こんなんばっか_| ̄|○


◎自分から告白しますか?それとも待ちますか?


告白は男からするのが「漢」ってもんでしょ~(/・ω・)/



◎結婚願望はありますか?


ありまくり!!
でもまだその自信が無いので保留中



◎失恋した時どう対処しますか?


とにかく飲む、走る(運動するって事w)、歌う。




◎今現在の自分の恋愛を表す曲は?


ウーン (Θ_Θ;)あえて言うなら神田川かなごり雪かな(*¨) ....ボー



◎お疲れ様でした。次に回す3人をどうぞ

じゃあ僕らの勇者さんと、米さんと、墓雪姫さん(あw

プロフィール

夏樹 夕香

  • Author:夏樹 夕香
  • 夏樹の穴へようこそ~^^

    ここにはとってもDEEPな世界が広がってるよ(とっても浅いです)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

