蒼褪めた空の軌跡
俺の思った事、適当に書いたりしていきます!! 気に食わなくても気に入っても、 悪魔で自己マンですのであしからず



--.--.--  スポンサーサイト


2006.03.24  ブログタイトル変更('ε')

さようなら「片翼の天使達の賛美歌」


そして、初めまして「蒼褪めた空の軌跡」

2005.09.19  今更ながら自己紹介w

H・N
夏樹

年齢
22しゃい(誰w

職業
エンジニア(かっこよく言ってみたw

趣味
お茶を少々(おいw
アクセ集めb
バイクや車が好きだねw

好きな色
黒、赤、白、茶

座右の銘(古w
有言実行

尊敬する人
E・YAZAWA
ミスチルの桜井さん
坂本九
HIDE

好きなゲーム
FFとかテイルズオブシリーズ

基本的な暇のつぶし方
メイポやらバイクいじったりしてるw

出身地
千葉県

現住所
千葉県

得意だった科目
歴史
数学
生物

苦手だった科目
英語
国語

自分の性格を一言で言うと?
ニヒルなリアリスト

最後に一言どうぞw
性格が性格なんで、
きっつい事言うと思うが
仲良くしてくり~w(なにw










プロフィール

夏樹 夕香

  • Author:夏樹 夕香
  • 夏樹の穴へようこそ~^^

    ここにはとってもDEEPな世界が広がってるよ(とっても浅いです)



最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

Flashアナログ時計(背景可変版)

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

フリーエリア

